人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予期せぬエラー
誕生日に「iPod」をいただきまして約二ヶ月弱、
昨日画面がフリーズしました。
iPodがフリーズ。
まじ、聞いたことねぇよ。

曲の途中にいきなり止まり、
ボタンを押してもびくともせず、
バックライトすら消えず。
確かにこの前思いっきり地面に落としたけど
そんなことぐらいで壊れんかろう。

つくづくアップルとは相性が悪いと思う。
Power Bookを購入してすぐに
煙をふいたことも。
Apple好きだけど嫌われる。
好きなのに拒否される。
もう新製品出ても買っちゃらんもん。

iPodをくれた相方は私が機械をすぐ壊すのを知ってか知らずか
iPod修理保証とやらも一緒にくれた。
ひとまずサポートセンターに問い合わせしよう。

ちなみフリーズのきっかけとなった曲は
矢井田瞳です。
ヤイコです。
研究室のiTuneからもらいました。
要注意、KatanoG4 2。
by kibon-nu | 2005-01-17 12:24
<< やりっぱなし 好みやね、これ >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31