人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな無事かい?
すごっかったね。
初めてやん。こんなに激しいの。

いろんな人に被害状況を聞いてみたら、
けっこう食器が割れた人が多かったみたい。

我が家はと言うと、父のコレクションの
列車の模型が破壊されました。
線路がバラバラです。
まぁそれくらいかな。

こんな状況の中、
高校の友人達と飲みに行く約束をしていたので、
天神に出向いていく。警固断層バリバリ。
こんな時くらいおとなしくしとけっての。

でも行っちゃった。意外にも集まりが良い。
八人も来てた。
余震が続いていたけど、そのうちどうでもよくなる。
人間慣れるもんだね。
酔っ払ってるんだか、余震なんだかよくわからんくなる。

店にはけっこう人がいた。
地震があろうが飲みに行く。
これぞ、九州人魂だね。
by kibon-nu | 2005-03-21 19:12
<< 遠方から ジャケット >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31