<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ふぅぅぅ
いつになったら
福岡に帰れるんやろ。

修士2年前期。
まだ数回しか学校行ってねぇや。
ゼミ一回も出てねぇや。

机の上の虫達が気になる。
どんだけたまっとることやろう。
たまには掃除してくれる人とか、
おらんやろうなぁ。。。
[PR]
by kibon-nu | 2005-05-25 12:35 | つらつらと
ガラスの仮面
ガラスの仮面のアニメが放送されていることを
たった今知った。
やばい。もう7話目だ。
で、さっそく今から見よう。

ぶっとび系の漫画はいっぱいあるが
この漫画の右に出るものはそうそうないと思う。
[PR]
by kibon-nu | 2005-05-18 01:37
切り替え
ちっともゴールド気分になれない
とか言いつつ
大満喫しちゃった。
だって、学生最後(多分)のGWやしさー。
そりゃぁ、楽しまんといかんでしょ。

そんなことで、自分がまだまだシューカツ中の身ってことを
すっかり忘れてしまってました。

てことで、
そろそろ再びシューカツモードに
切り替えようと思います。

んで、この切り替えってのが苦手なんですわ、わたし。
何か頭の中に埋め込んで切り替えできんかいな。
「モード切り替えICチップ」
とかさ。
・・・・・。

こんな非現実的なことを言うのはやめて、
もっと現実見ようと思います。
ひとまず、ずっと行ってなかった研究室に
行くことから始めよ~と思いま~す。
[PR]
by kibon-nu | 2005-05-10 12:39 | つらつらと
注目
アラキメンタリ
観たいなぁ。
この前渋谷の映画館に行ってみたら、
すっごく並んでた。

ていうか、東京人はよく並ぶ。
飲食店に並んでるところをよく目撃するもん。

飲食店に並ぶっていう感覚は
福岡人にはありませんもの。

そうそう、博多弁話す女の子ってかわいいもんらしいよ。
って今東京にいる友人がしきりに言ってました。

特に「好かん」が一押しらしい。
ちょっとすねた感じの「好かん」がね。

でもその友人の口癖は
「彼氏ができん」なので、
信頼性は低いです。
[PR]
by kibon-nu | 2005-05-05 11:53



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31