<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一年おつかれさん
いよいよ2005年まで残すところわずか数時間になりました。
てことで、今年一年いろいろとふりかえってみる。

・・・・・。

終わったことを振り返ってみると
もっと肝心なのはこれから先のことだと実感する。
この一年が良かったにせよ悪かったにせよ肝心なのは
これからだと思う。

で、ひとまずこれからの未来に向かって一歩一歩ってことで。
上を向いて歩けるタフな精神を持ちたいと願いつつ。
よいお年を。
[PR]
by kibon-nu | 2004-12-31 19:53
教訓  物事は何事も前もって
今日は免許証更新手続きの締切日です。
二ヶ月前から案内書がきていたというのにぎりぎりまで行かず。
んで早起きして行こうと案内書を見てみると、

「12/29~1/3は更新手続きできません」
と書いてある。
んん!?早起きしたから寝ぼけてる??

更新できません更新できません更新できませんよぉぉぉぉ~
頭の中をぐるぐるまわる。

落ち着いてもう一度確認。そう確認が重要。
「更新期間が12/29~1/3に重なった場合は1/4まで」

首の皮一枚つながったらしい。
熱がでようが腹が痛かろうが絶対行かねば。
何がなんでも行かねば。
[PR]
by kibon-nu | 2004-12-30 11:16
そういや最近よく見る気が・・
就活シーズンに突入した私も便乗してやってみた。
適性・適職診断とやらを。
結果は以下の通り↓

『夢見る』   気質です。

良い精神状態の時

心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的

悪い精神状態の時

意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ

性格

豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。

注意

自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。

仕事

自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。


だそうだ。
こんな私をみなさん今後ともよろしく。
他人に理解されないと悲劇の主人公になるらしいで。
[PR]
by kibon-nu | 2004-12-24 12:28 | 就活
新規参入
今年も残りわずかってことでブログ開設。
ぜんぜん関係ないけど、こじつけなんだけども、
まあいいや。
飽きて止めないことを当面の目標に。

よろしくでやんす。
[PR]
by kibon-nu | 2004-12-23 00:12



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31