カテゴリ:つらつらと( 44 )
やりっぱなし
最近

テレビつけっぱなし
電気つけっぱなし
眼鏡かけっぱなし
本ひらきっぱなしでページが折れる
ついでに靴下はいたまま

こんな状態で爆睡ってことが
多々ある。

眼鏡がくい込んで耳の裏が痛くても
起きない。

ドリエルいらず。
不眠よりはよかろう。

よく寝れるってことは健康の証拠だ。
[PR]
by kibon-nu | 2005-01-21 13:08 | つらつらと
好みやね、これ
今月号のこの雑誌の表紙、
とってもかわいらしいでしょ?
私すごく好きなんです、この絵。
これって、かの有名な建築家が設計しました
今話題の金沢21世紀美術館の壁画なんです。

思い起こせば二年前、青春18切符とやらで
マル一日かけて行きました、金沢。
そんな気力はもうなさげなので、
今度は飛行機で、ぜひ見に行こうと思います。

ちなみに美術館のロゴマークをデザインしたのは、
かの有名なグラフィックデザイナー佐藤卓


シンプルイズザベスト。
これって平面図。
でも彼がデザインしたってのが
おおっ、て感じなんかね。
[PR]
by kibon-nu | 2005-01-16 13:51 | つらつらと
オナブロ
私のブログ名「上を向いて歩こう」なんですが、
ここでちょっと疑問が湧きまして。
同じブログ名つけてる人、どのくらいいるんだろーと思いまして、
ちょっと検索してみました。

でるわでるわ、ぞくぞくと。

25件目にマイブログ発見。
で、一件一件調べた結果
3名の方がオナブロ。
それ以降は莫大な数の為断念。

多いのか少ないのかよくわからんが、
微妙に親近感を持ったりしちゃったり?
暇人だなー、こいつと思ってる人
あなたもやってみてごらんよ。
で、気になったこれ


一件目に出そうな名前に変えようかなぁ?
[PR]
by kibon-nu | 2005-01-11 16:16 | つらつらと
そろそろ浮世に戻らねば
大晦日から始まり正月は
飲んでは食べ、食べては飲み
寝てはまた食べ、しこたま飲み食いした。
さすがに正月料理に飽きた。

つかめるお肉がやや増したような気が。

こんな自堕落な正月を過ごしつつも
初売りバーゲンに行ってみた。
物欲が爆発してしこたま購入。
貰ったお年玉を早くも全使用。
計画性のない23才、年女。

正月気分を一掃して今から免許証更新しにいきます。

なんだかんだ言って2005年滑り出し順調やない?
[PR]
by kibon-nu | 2005-01-04 10:30 | つらつらと



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31