カテゴリ:つらつらと( 44 )
切り替え
ちっともゴールド気分になれない
とか言いつつ
大満喫しちゃった。
だって、学生最後(多分)のGWやしさー。
そりゃぁ、楽しまんといかんでしょ。

そんなことで、自分がまだまだシューカツ中の身ってことを
すっかり忘れてしまってました。

てことで、
そろそろ再びシューカツモードに
切り替えようと思います。

んで、この切り替えってのが苦手なんですわ、わたし。
何か頭の中に埋め込んで切り替えできんかいな。
「モード切り替えICチップ」
とかさ。
・・・・・。

こんな非現実的なことを言うのはやめて、
もっと現実見ようと思います。
ひとまず、ずっと行ってなかった研究室に
行くことから始めよ~と思いま~す。
[PR]
by kibon-nu | 2005-05-10 12:39 | つらつらと
初体験
初インターネットカフェ。

なかなかよいね。
新しい世界が開けた気がする。

以上
[PR]
by kibon-nu | 2005-04-25 15:18 | つらつらと
黄金週間
いやぁ、今年ももうすぐやね。
華のゴールデンウィーク。

いやぁ、ちっともゴールドじゃないな。
内定もらってない私としては
ちっともゴールド気分になれないんですわ。

でもまぁ、ここにきて気楽にってのも変だが
気負っても仕方ないんで。

誰か飲みにでもいこうやーい。
[PR]
by kibon-nu | 2005-04-22 11:08 | つらつらと
地震
どうやら私は地震を連れてくるというか、
地震に遭遇しやすいというか、
そんな気がしてます。

また昨日の朝、揺れました。
震度3程度だったけど、かなり長め。
二日酔いの頭にパンチをくらった感じ。

ココにきて、自分のブログを見返してみると、
初めてまだ間もないというのに
地震ネタが3つ目。

最近得たもの。

地震がきてもびびらない心。

でも慣れって怖いよね。
慣れた頃っては
ついつい甘く見たりするからさ。
用心用心。

でも地震って用心しようがないわね。
何か持ち歩いてた方がいいものとかあるんかいな?
[PR]
by kibon-nu | 2005-04-12 15:42 | つらつらと
今年初
花見をしました。
大学内で。
毎年恒例の場所で。
正門入って左側の駐輪場のとこで。

他にもやってる人達がわんさかいたわ。
こういうゲイコーの雰囲気が好き。

今年がきっとゲイコー最後の花見だろう。
なんて思うと
ちょっぴり名残惜しく感じちゃうもんです。

最後までいたかったけど、
夜の便で東京来ました。

明日は駒沢公園で花見です。
わくわくします。
きっと人多いんだろうな。
[PR]
by kibon-nu | 2005-04-09 23:44 | つらつらと
あぁぁ
眉毛と眉毛の間に
ニキビができた。
いたいし
目立つし

そういや20歳過ぎたら
ニキビじゃなくて
フキデモノだったね。

あぁ
きっとこれはストレスじゃ
[PR]
by kibon-nu | 2005-04-03 22:54 | つらつらと
ジャケット
久々に
「ジャケ買い」した。

なんかお腹丸出しのおばさんが
でろ~んと横になってる写真がのってるの。
それがとってもかわいくて、
ポップな色使いで
ついつい手が伸びて買ってしまったのさ。

んで、帰宅と同時にわくわくしながら聞いてみた。
ジャケ買いの醍醐味やね。
どんな音楽なんやろーって、この瞬間がいいのよ。

・・・・・。

誰かこのCD欲しい人おらん?
あげるよ。

勘が鈍っとるわ。
もうやめとこ。ジャケ買い。


余談
昨日天神の岩田屋新館一階のラジオ局に
吉井ロビンソン(元イエモン)が来てました。
最近芸能人よく見るな。
[PR]
by kibon-nu | 2005-03-18 14:02 | つらつらと
春一番
なんか最近天気が良い。
しかも心なし暖かい。
そろそろ春模様。
ルンルン。

やる気を季節のせいにしたくはないが、
なんかやる気が出てくる。
そろそろ就活も本腰入れて頑張らねば。

世間の風はまだまだ冷たい。
「誠に残念ながらご希望に添えない結果に・・・・。」
ほんと、聞き飽きた。
へこんでひきこもりぎみになっても意味ないし。
行動止めたらそこで終わりだからね。
頭じゃ解ってるんだ、頭じゃ。

行動。行って動いて、また行って。
そうです、解ってはいるんです。
[PR]
by kibon-nu | 2005-02-23 12:25 | つらつらと
提案
朝日新聞と日本経済新聞を講読している我が家。
一日に朝刊と夕刊あわせて四部やってくる。
んで、もちろんものぐさな私にとってなかなか
全部読みきることは難しく
日に日に未読のものがたまっていく。
でもやっぱり新聞って何かと役に立つ情報が満載で、
こんな記事を見つけました。

c0015086_2346756.gif

チャーター機でプレゼンいかが

JALが始めたサービスで、
羽田から飛び立ち、60分間貸切できるらしい。
ちなみにホテル日航東京での宴会もついているとのこと。

290人まで参加可能で、プレゼンテーション、ファッションショーなどなど
いろんなイベントが機内で出来る。

もうすぐ我大学の卒計展。
一番乗りでやってみたら
すんごい反響きそう。話題にもなるでしょ。

でも問題もあって、

1 パソコンが持ち込めない
2 予算は750万円

うーーーん、ちょっと厳しいかも。
頑張れ芸術工学部。
[PR]
by kibon-nu | 2005-02-13 23:59 | つらつらと
ランキング
調べものといいつつ、ついついやってしまう
ネットサーフィン。
で、こんなん見つけた。

大学生ブログランキング

大学生っていってもいろいろおるばい。
3位のブログ。
ライブドアでバイトするモデル?
って思って見てみた。

すげー、なんじゃこれ。
でも、読むのつらくなってやめた。

大学院生のブログもあるらしい
はっきしいってマニアック。
地味。
そんな私も大学院生。
マニアックにいこう。

ちなみにランキングに参加できるらしいので
誰かチャレンジしてみんかい?
[PR]
by kibon-nu | 2005-02-12 12:31 | つらつらと



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31