証明写真
エントリーシートに証明写真を貼って送るわけだが、
写真の重要度ってどれくらいなんだろう?

まぁ、合否を写真のせいにはしたくはないけど、
少しでも写真うつりのよいもので
あわよくば通過したいもんです。

そこで就活仲間で最近評判の
大橋駅側Oざき写真館に行ってみた。

前回撮った近所の写真館は10枚で1,200円
Oざき写真館は10枚で5200円
軽く5倍の撮影料。
きっと5倍の美しさで出来上がってくるんだろうな。

スタジオセットで、照明バリバリのもと撮影。
「いいねぇ、いいよ~、かわいいねぇ」
なんて言うおだてに乗せられてスマイルをつくる。

翌日仕上がった写真をいそいそと取りに行く。

驚愕の出来栄え。

すっげえ美人
ほんとすっげえ。
すっげえとかあんま言わんけど言っちゃう。

自分で言うのも何やけど
言っちゃう。

キューティー&ビューティー
ここでお見せできないのが残念。

就活仲間と今後就活するみなさんへ。
グルメシティの近く、高宮通り沿い
おざき写真館です。
[PR]
by kibon-nu | 2005-03-04 10:42 | 就活
<< 山あれば谷あり 春一番 >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30