東京から  地震
シューカツやりつつもせっかく東京きたんだしってことで、
何かとどっか出かけたり。友達と会ったり。
んで、昨日は初六本木ヒルズデビューしてみたり。
アーキラボ展に行ったついでに展望所にも立ち寄る。

東京ってすげー。
就職は東京に限る。なんて思ってた矢先、

ちょうど一時間前、地震がおきました。
震度3。
人生三度目の地震体験です。
九州っ子なもんで。

兄の家で一人くつろいでいたところ
いきなり揺れ出しまして。
このまま死ぬんじゃないかと思うほど動揺しちゃったり。

いやー、面接中に地震なんかおきた日にゃ、やべーな。
確実にテンパるだろうな。
面接で落ちた理由が地震で動揺したからとか嫌やな。
[PR]
by kibon-nu | 2005-02-08 12:41 | 就活
<< 性格診断その2 しばし福岡との別れ >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30