開運するのか?
記念すべきエントリーシート第一号を投函すべく
郵便局に行ってきた。
結局ぎりぎりで速達で送る。
徹夜のせいかチャリをこぐのさえフラフラする始末で。

帰り道、友人軸○にばったり遭遇し
「一緒にNHK受けて、‘おかあさんといっしょ’作らん?」
と誘われた。
悪い話じゃないな。
‘うたううあ’に対抗して
目指せグッドデザイン賞獲得だ。
などと夢見がちなことを考える。
やはり夢見る気質、当たってるっぽい。

そういえば、郵便局で
「マツケン開運切手」 という
ゴージャスな切手を販売していた。

郵政公社も金のなる木はほっとかない。
今度これでエントリーシート送ってみようかな。
開運するかも。ぶひ。
[PR]
by kibon-nu | 2005-01-29 13:24 | 就活
<< しばし福岡との別れ またまた教訓 : 確認は重要 >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30