初出張
働き初めてようやく一週間。
怒涛の一週間を終えた。

土日はがっつり遊んだし
がっつり飲んだ。
休みの日の過ごし方の重要さを実感。

高校時代の友人と新宿で会った後、散々しゃべくりたおし
夜から横浜にいるハマニーのとこまで泊まりに行った。
渋谷から横浜まで驚くほど近いことが判明。
ちょっとそこまでって感じ。

久々に博多弁をしゃべりまくったってことで
ストレス解消。リフレッシュ。

最近思うことは、
意外なことに私はけっこうタフだな。
ってこと。
休日に引きこもって休養なんてことは
ありえない。
もったいない気がする。

でも、多分このツケがまわってくると思うけどね。


さて、明日は初出張。
撮影の下見で名古屋まで行ってきます。
なんと四時起き。
最近を振りかえると、
四時に寝ることはあっても起きることはめったになかった気がする。

昼ごはんは、やっぱりみそかつかなあ。
[PR]
by kibon-nu | 2006-03-13 22:17 | つらつらと
<< 休日 宴会を横目に >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30