人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言い聞かせる
生きていれば
楽しくないこともせないかん時もある。
楽しくないって思ったとたん
楽しくなさが加速する。
楽しくない楽しくない。
やりたくないやりたくない。
キーボードで打ってるだけで体に悪い。

言葉ってもんは、発したとたんに全細胞に伝わるらしい。
だから毎日楽しくないと声に出していたら
仮にそうでなかったとしても楽しくなくなるのだそうな。
不思議なもんだ。

植物に毎日ありがとうって声をかけると
きれいに咲くらしい。
逆に罵倒するようなことを言い続けていると
枯れちゃうらしい。

てことで、あぁ修論って
楽しいな。楽しいな。楽しいな。
こんな楽しいことはそうそうないなって
毎日念じようと思います。

思い込ませることとの重要さ。
by kibon-nu | 2006-01-04 17:53 | 修論
<< swim 一周年 >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31