人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
先日研究室の先輩であるM山氏の結婚式に参加。
先月末に大学の同期の子の結婚式があったというのに、
気付けば私もそんなお年頃になってしもうたようだ。

数日前の決起飲みとはうって変わって
完全にホーム。
見る人見る人知り合いばっか。
久々の顔ぶれで完全にテンション上がりッパなし。

なんだかんだ言って、内輪盛り上がりが大好き。
末っ子なもんでやっぱし後輩キャラが落ち着く。

ただ風邪をぶりかえし、吹き出物をつくり、胃を痛めたところをみると
そろそろ自分の年ってもんを考えた方がいいみたい。

それでは、M夫妻末永くお幸せに。。
修論の引き継ぎはお任せください。
by kibon-nu | 2005-10-11 18:02 | つらつらと
<< ここんとこ そろそろそんな季節 >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31