そろそろそんな季節
「学園祭企画決起飲み」とやらに
M2にして年甲斐もなく参加してみた。

大量の酔っぱらいに囲まれ、
ありえないくらいの一気飲みコールを聞いたのは
何年ぶりでしょうか。

毎日通っているはずの大学なのに、
完全にアウェーな感じ。
知り合いを見つけた時の安堵感といっったら。。

でも、明らかに知り合うことのない年下の子とか、
顔は知ってても日頃話さない人と交流するって
勇気はいるけどなんだか新鮮。
若かりし頃の自分の姿がフラッシュバック。
オトナになったよなぁ、私も。
そんなことを思いつつも、
なんだかんだ言ってまだまだ若いノリについていけることが判明。(多分)

意思疎通はこっち(年寄り)の態度次第ってことを学んだ一日でした。

ってことで、ダンパのみんな頑張れよー。
[PR]
by kibon-nu | 2005-10-09 02:19 | つらつらと
<< 結婚式 夕日スポット >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31