あせる
内定をもらった友人が徐々に増えつつある今日この頃。
持ち駒も減りつつある今日この頃。

あせっても良いことはないんだな、これが。
って思うのよ。

筆記試験で思わぬ難問に遭遇し
あせる。
時間が足りずに
あせる。
面接で不意打ちな質問をされて
あせる。
私の発言に対して厳しいつっこみを入れられ
あせる。
道に迷って会場に遅れそうになり
あせる。

シューカツ中どんだけあせったことか。

平常心を保つってつくづく簡単なことじゃないと実感する日々。
でも最近それなりに場数を踏んだせいか、
前ほどあせらなくなってきた気がする。

シューカツは楽しいもんじゃないけど、
何かと学んだり得たりすることは多い。
社会人になる準備ってことね。
諦めずに頑張ります。
[PR]
by kibon-nu | 2005-04-06 17:16 | 就活
<< 今年初 あぁぁ >>



東京にて新生活開始
by kibon-nu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30